髪型革命3

今日は連続更新です。
書く元気がある時にまとめて書こうと思いまして。
今日は書いたからもういいやと思ってると、次の更新に2〜3ヶ月後とかになりそうですし…

前回は、高校時代の髪型でしたね。
今回は、現在の髪型について。
高校を卒業すると、皆髪を茶髪にしたりパーマをかけたりします。
私もその1人で、茶髪にチャレンジしました。
と言っても、こげ茶⁇太陽にあたると茶髪かなって位のレベル。
茶髪にしたことより、私にとってのチャレンジは前髪を作ったことです。
前髪をつくるのは、幼稚園以来。
だから染める事より前髪をつくることの方が不安でした。
いざつくってみた結果…









酷い。
見慣れないせいだからと自分に言い聞かせてみたけれど、だ〜さ〜い

明らかに前髪の量が多い。
後前髪が目の二重の辺りにかかって一重チックになって余計…

美容師の方には、『良い感じですよ〜』
と言ってたのでなんとか、自分の中で無理矢理納得させました泣

結局は前髪の量を減らすように、ピンをサイドにつけることによって、なんとか普通になりました。

最初は、前髪似合わないから直ぐ伸ばそうと思ってたのですが、一度つくると伸びかけが、気持ち悪くて直ぐ切ってしまいます。
なんだかんだで一年経った今も前髪はあります。
その一年間の中で前髪のアレンジが有る程度出来るようになったのでまあいいやっていう感じですね。

次の髪型は、パーマをあてたいなって思ってます。
来月あてに行きます。