心の琴線に触れる曲を

最近音楽ばかり聴いてます。
暇さえあれば、いつでもイヤホンを付けてお気に入りの曲を。
電車の中で、ウォーキング中、寝る前、退屈な時など
音楽を聴くと色々な気持ちにさせてくれるから大好き。
皆さんもそうだと思います。
昔からYUIが好きで今もよく聴きます。
Feel my soul 
Rolling star 
TOKYO
Gloria 
Laugh away などなど言い出したら沢山あります。
YUIさんの曲は心の奥をきゅーと締め付けられるような感覚になります。

久石譲さんの音楽も好きです。
going out
あの夏へ
などなど。挙げたらキリがありません。

ジブリの曲は、名曲揃いですよね。
いのちの名前を始めて聴いたとき衝撃を受けました。何故か分からないけど涙が出てきました。
この曲は、私の中でNo.1かも知れないです。
他にも好きな曲は沢山あるのですが、また今度‼︎
これからも心の琴線に触れるような音楽を見つけたいです。
皆さんも、おすすめがあれば、教えて下さい٩(•̮̮̃•̃)۶
それでは。