寝る子は育つのかな…

こんばんは〜夜更かしぴいぽです。
最近、バイトのシフトが少ないので暇人なのです。
二つバイトを掛け持ちしています。

昨日なんて、夜2時過ぎに寝て昼起きたら14時。ダメ人間。
自分でも時計観てびっくり。
最初5時半に目が覚めて、ハーゲンダッツを食べながらうはうはしていたのですが
ちなみに何故こんな時間に食べているのかというと、夜中に食べたら太るからです。
朝まで我慢しました。
けど、二つもハーゲン食べてしまった。
そんなんじゃ、どちらにしても太りますね。
あはは。
起きたのが早すぎたので二度寝した結果がこれです。
時間を無駄にしてしまいました。
明日は、早く起きるぞ‼︎
けどまたこの時間まで夜更かし。
起きれる気がしない…
私の中で2時を過ぎると次の朝気持ち良く起きれないですね。
だからバイトやその他諸々がある時ら2時過ぎないように寝ようと思うのですが、次の日が憂鬱だと眠れない。
皆も多分そうなのかな⁇
夜更かしといえば、TV番組の月曜日から夜更かしが大好きです。
村上さんとまつこさんの組み合わせ良いですね。最近はまってます。
私は、あまりTVを観ない方ですが(夜の番組の時間は家に居ない)
唯一観てるのは、月曜日から夜更かしとドラマのウロボロスです。
しゃべくり007は、好きな芸能人だったら観るかも…
リアルタイムでは観れないのでほぼ録画
家に帰ってから観るとこの時間。
早く寝よう。
お休みなさい。